アラサー女子のブログ


by lymanpoulin

寒いなあ

寒いなあ、寒くて足が冷たいよ
なんでだろうね、こんなに冷えてる。冷たすぎる。
冷え性なんだね、きっと。どうしてだろうね。
生姜好きなのにね。温かい飲み物の方が好きだし。
お風呂だってジックリ入るタイプなのに。
足に冷たさは、実は眠るとき、足を伸ばして、あなたの熱を奪ってるんだよね。
もう眠ってしまってるから、気がついてないかなーなんて。
寒いでしょう、ごめんね。でも足の冷たさで眠れなくてね。
ははは、、じわーっと温かい。あなたの熱をもらいますよー
これから益々、冷えがきついと思うので、、よろしくお願いします。
勝手にーごめんね好きだからね、ずっとずっと。
[PR]
by lymanpoulin | 2013-11-10 15:20