人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサー女子のブログ


by lymanpoulin

敏感肌専用の美白スキンケア

透明感のある白い肌は憧れていますが、私は肌が弱いんです。
紫外線による日焼けはもちろんなんですが、
刺激の強い美白化粧品を使ったりすると肌荒れがしてしまうんです。
刺激が強いといいましたが、私にとっては普通に市販されている
スキンケア化粧品が、わあたしの肌質には強すぎるようで、
肌表面のバリア層が脆弱なために、少しでも肌に合わないスキンケアは
肌が荒れたり皮膚炎の原因になってしまうので、
健康で美しい白い肌なんて、夢のまた夢だったんですが、
このごろ敏感肌専用の美白スキンケアラインを
使い始めているので、少し、肌質が落ち着いてきているのです。
保湿と美白を両立してくれるスキンケアはなかなかないため、
しばらく使い続けてみようと思っています。
by lymanpoulin | 2015-12-14 23:08 | スキンケア